画像が上手く表示されないときはこちらを http://jcp-chutan.jp/otsuki-fu/news/20190220.html
Vol.05 2019年2月20日(WED)
日曜(2/24)は大演説会、田村副委員長来る!
大槻ふみ子CMも初上映、多数ご参加願います!
4日後に迫った演説会、会場の中丹勤労者福祉会館ホールを一杯にと呼びかけが進んでいます。当日は「沖縄の辺野古米軍基地建設のための埋立ての賛否を問う」県民投票の日でもあり、大成功で連帯の意志を表しましょう。北部から府会に、統一地方選勝利と参議院選挙・倉林議員再選を。
CM作成に事務所初挑戦、撮影は順調にすすみ、当日初上映に向け編集中です。ご期待ください。
福知山市議候補決定!!、5議席絶対確保めざして!!
活動者会議(2/8)は、府会・福知山市会候補(現3.新2)そろい踏みしました。現の吉見すみお議員、塩見うたろう議員、きし百合子議員、新人の金沢えい子候補、中村はつよ候補です。女性3名と精鋭揃い、全員当選に向け全力スタートです。
各地で集い、懇談を開催しています。是非ご参加ください。
大江と夜久野で集いを開催しました。あいにくの雪で足元が悪い日でしたが、皆さんの熱い思いが伝わる活気あふれる集いでした。あらためて「がんばらなあかん」と決意をあらたに!
Everyday for victory(日々の活動の一部、紹介させてもらいます)
食事会に誘われ大喜びで参加。記念写真をパチリ!女性パワー全開で大盛り上がり。元気を一杯もらいました。ありがとう! 大江河東地区でつどい。内水対策を何とか。畳を上げたりが困難になった、水がこわいとの訴えに、あらためて「がんばらねば」と決意。
大槻ふみ子メールニュースVol.05はいかがでしょうか。OKならメール転送お願いします。
内容は大槻ふみ子twitter(ほぼ毎日本人tweet)を再編集です。
フォロー、拡散の程、宜しくお願いします。
当メールニュースは、メール会員紹介・登録頂いた方に配信しています
 ■その他に関するお問い合わせはotsuki-fu@jcp-chutan.jpにメールをお願いします
 ■配信日:不定期
 ■配信停止:otsuki-fu@jcp-chutan.jpにメールをお願いします